

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ママもなっちも満喫

姉と娘と近所のお気に入りスポットへ。

まずはパン屋さんで軽くランチ&ティータイムして、あちこち洋服屋さんをブラブラ。産前産後にも着られそうなカーディガンを物色。う~ん、なかなかいいのがないねぇ。ZARAでマタニティを発見!今まで見かけたことがなかっただけに嬉しい~。でも買おうか迷ったカーディガンは一般用だけどね。ベビー用品専門店でマタニティ下着やらスパッツやら、娘のショートスパッツやら購入。後はGAPでお友達息子君のバースデイプレゼントを購入。娘が途中で昼寝してくれたこともあり、久しぶりにブラブラしまくりましたね~!5時間近くいましたよ!むふっ

なっちはというと、初めてのボールプールを体験!
20070914224418.jpg
姉に付き添いをお願いしてました。最初は怖がっていたそうだけれど、終了時間の間際に見に行ったら相当嬉しそうに遊んでいましたよ!ボールプールに滑り込む滑り台にもチャレンジしてたし。また今度連れて行ってあげようと思いま~す♪

関連記事

トラックバック:1 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-09-14 Luka @ 22:47

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1359-5388e11e

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

-

管理人の承認後に表示されます
2007/09/17 by @ 13:54

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

