三浦半島旅行

じーたん&ばーたんと一緒に旅行に行ってきました。私も安定期に入っているのですが、あまり無理をしてもよくないので近場をセレクト。今回は三浦半島です。高速自動車道があるので日帰りでも行けてしまう距離なんですけどね!

20070902162222.jpg
宿泊先は「マホロバマインズ三浦」。プールと水着で入るクアパーク(温泉を利用していて打たせ湯・サウナ・寝湯・薬湯・ジャグジーなどが楽しめる)があるんです。私も妊婦用の水着を着て、娘と一緒に行ってきましたよ!娘ちゃんも大喜びでした!

20070902162228.jpg
客室はコンドミニアムタイプで間取りは2LDKと広々。ベッドルームもありましたが、和室に布団を敷いて4人で仲良く就寝しましたよ。

20070902175523.jpg
翌日は京急油壺マリンパークへ。イルカアシカのショーがかわゆかったですよ~!イルカの鳴き声による歌も素敵でした。

20070902175850.jpg
その他にも間近に見られるイルカちゃんがいました。水槽の上からと…
20070902175919.jpg
水槽の下にある窓、両方に挨拶に来てくれるんですよ。かわいい~!

20070902180144.jpg
ショーで大活躍していたアシカちゃん。ショーでは壁際を立って歩いていましたよ。面白かった~!

20070902180007.jpg
その他は…う~ん、あんまり見所が無く…(==;) 遊具で遊ぶのは大喜びでしたけどね。大好きな汽車や、
20070902180153.jpg
ライオンもどきの乗り物。どこでも乗れるんだけどねぇ。

今回はあまり無理をせず…という旅行だったので、夕方には自宅に帰り着きました。なっちにとっても楽しい旅行になったようです。これが出産前最後の旅行になっちゃうかもねぇ~!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-09-01 Luka @ 20:30

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1353-9d9c8e0d

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby