20週0日 6ヶ月突入~!

今日で20週0日。早いもので6ヶ月めに突入です。

昨日は19週6日で妊婦健診日でした。パパも夏休みに入ったことだし、赤ちゃんの性別も分かる頃なので一緒に来てもらいましたよ!

経腹プローブによる超音波診察で、赤ちゃんの心臓や血管、手や足などが正常かどうかじっくりとあちこち見てもらった後、いよいよおまたの所をじっくりと!!

見えちゃいましたよ~!ちっこいとんがったおち○ちんと丸い袋がっ!どうやら男の子のようです!
20070828232548.jpg


20070828232534.jpg
なっちは「女の子がいい~♪」って言ってましたけど。弟君みたいです。

ちなみに2人目も女の子が欲しかったパパさんはショックが大きかったようで…(^0^;) パパさんは長男なので家系的には男の子がいた方がいいと頭では理解していても、心がショックを受けているようですよ。でも帰りの車の中では、
「オレは2人同時に愛する自信がないから、ムスコでよかったかも~?!」とか言ってましたけどね。でもパパさん、お世話のお手伝いはしっかり頼みますよぉ~っ!!

私的にはどうなんだろぉ~?!私自身が姉妹で育っているので、男の子のかわゆさや育て方がいまいち分かりませんねぇ。産まれてくればベタベタにかわいがってしまうかもしれませんねぇ~!なっちもメチャメチャかわいいのですが、異性の男の子もかわいいかもしれないし。楽しみです♪

名前もゆっくりじっくり考えないとなぁ~!なっちの時にさんざん読んだ名付け本を引っ張り出してこなくっちゃ!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-08-28 Luka @ 20:23

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1351-f6484118

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby