

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

パパと一緒!

パパさんのお仕事繁忙期が終わり、我が家はようやく夏休みになりました~。初日の今日は地域の公園清掃がありまして、朝9時から家族総出で参加。パパさん一人で行ってくれればいいのに何せ「人見知り&場所見知り」が激しいもので。娘の性格は「完全にパパ似だなぁ~!」と思う瞬間です。まぁ、娘も遊ばせられるしってことで、日光アレルギーの私も完全防備で参加してきましたよ!

小一時間ほどで清掃は終了したので、帰宅後は3人で水風呂。さっぱりした所でパパさんをエサで釣ってようやくお出かけ(エサ=パパの趣味の物を買ってあげる)。

パパは趣味の物やら晩酌用グラスやらを買ってもらい、私は無印良品でマタニティ用の秋用タートルネックTシャツを購入。長袖なんで秋から冬にかけて着られそうです。あとなっちには靴下。今履かせている靴下はどれも小さくて、靴の中でかかとがズレてしまうんですよ。今回サイズ17~19cmを買いました。

ひとしきり買い物してブラブラした後はお気に入りのレストランでランチ。
20070825174248.jpg
レストランでもラブラブな二人。「パパとなっちは仲良し♪」と言いながら抱き合ってます。ぷぷっ いつまでこうしてくれるかしらねぇ~?( ̄m ̄*)

お買い物券があったので、モンブランケーキも頼んでしまいました♪
20070825174240.jpg
ここのケーキが美味しいんですよぉ~ついついね。体重増加があまりないのをいいことに、甘い物を食べ過ぎ?!まだ中期なのでそれほど体重増加がないのですが、妊娠後期になったら気を付けないとなぁ~。まぁ、妊娠後期~授乳完了までの1年半ほどは甘い物を我慢することになるだろうから、今のうちだけねっ!

その後はDVDやらCDやらをレンタル。この夏休み中に娘ちゃんをディズニーランドに連れて行くべく、事前学習を怠りなく。ディズニー系のいろんな物をこまごまと見せております。むふっ

娘もパパがお休みで一緒だと楽しいみたいです。もちろん甘えまくりですが。甘えられるパパさんもニヤニヤして嬉しそうなんでいいことです。ぷぷっ

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-08-25 Luka @ 18:09

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1350-a80bf46c

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

