悩むな~!

今日は姉を連れてちょっぴり遠出。以前はよく行っていたショッピングモールへ。ナビの履歴によると4月以来らしい。

最近の洋服は、ゆったりとしていたり、丈が長めのチュニックスタイルが多かったりして、わざわざ妊婦服を買わなくても着られる服が増えましたね~。どうせ買うなら産後も着られる物がいいのでありがたい。黒のチュニックと秋まで着られる半袖カーディガンを購入。秋にはお腹もますます出てくるんだろうな~!

あとは9月に出席する結婚式で使う髪飾りを購入。本当は美容院でアップスタイルにしてもらいたいところだけれど、都内に朝早く集合しなければならないし、娘の世話もあるし…ってことで、簡単にできる髪形にしようかと。器用な方ではないので、カーラーで巻き巻きして、カチューシャで留めればいいかな~とか思ってます。

あとはお腹がどれだけ出てきているか…で、結婚式で着る洋服が迷いどころ。今回の為にマタニティのフォーマルを買うのも、もったいないし。とりあえず9月に入ったら今までのフォーマルをいくつか着てみて、着られれば…とか思っているのですが。お腹周りがふんわりしている物をあまり持っていないのよね~。ダメなら買わないとなぁ。今日はその下見も兼ねて…のお出かけだったのですが、マタニティフォーマルが見つからず。また違う場所で探してみないとね。

20070824193105.jpg
お買い物に付き合ってくれた娘ちゃんに、マックフルーリーオレオ味。「おいしい~♪」って食べてましたよん。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-08-24 Luka @ 19:33

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1349-698f6fd2

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby