

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

19週0日

ようやく授かった二人目も19週0日になりました~。最近はお腹の中でよくウニョウニョ動いていますよ!食後マッタリしている時やTVを見ながらくつろいでいる時、就寝前に横になっている時に、胎動をよく感じます。

お腹もだいぶ出てきてすっかり妊婦体型。ご近所さんからも「もしかしておめでた?」と声を掛けられるようになりましたよ。お風呂掃除、床に落ちている物を取る時、湯船につかる時などは、お腹がつっかえて億劫にもなりつつ…。TVもマッサージチェアにどっかりと座って偉そうに見てます~ぷぷっ。

3歳の娘の反応はというと…
全くもって分かっていないみたい。お腹の赤ちゃんの様子を聞いてもちんぷんかんぷんだし、「なっちゃんのお腹にも赤ちゃんいるのぉ~♪」とか、わけわかんないし。

来週27日月曜日に4週ぶりの健診があるので、性別をじっくりと見てもらう予定。楽しみだわ~(^_^)

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-08-21 Luka @ 21:16

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1347-e9ce22c4

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

