

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

誕生日会

今日は近所のお友達宅でお誕生日会。7・8・9月生まれの子供4人分を一気にお祝い。子供8人+大人6人(うち妊婦2人)が大集合。

20070810093443.jpg
こんな時は1人1~2品ずつの持ち寄りパーティー。おかげで食べきれないくらいのごちそうでめちゃ豪華。

私は折り紙で首からかけメダルを子供頭数だけ製作。他のママさんも三角帽子を作ってきてくれました。会場には輪っかの飾り付けまでしてありましたよ!ぷぷっ


20070810093606.jpg
ご飯を食べた後は、バースディケーキ★ロウソクに火をともして、次々に歌を歌いながら吹き消させます。誕生日には該当しない子もやりたがるのでもちろん。何回もやっているとだんだんロウソクが短くなって来ちゃいましたよ。

20070810093733.jpg
誕生日ロウソクを吹き消すなっち。コレが大好きなんでとても喜んでいましたよ!

それにしても人数が多いとクーラーが効かない~っ!子供達は走り回ってバタバタしているしね。あと11・1月生まれの子達を祝うのにもう一度集まるのですが、みんなで集まるのはそろそろ限界かもね~!その頃にはもう2人お腹から出てきているしね。来年以降は上の子達が幼稚園に行き出すから、下のベビーちゃん達とママさん達で集合することになるかな~?!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-08-09 Luka @ 22:41

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1344-9c7e0cd5

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

