

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

お家でプール

なんだかすっかり暑くなっちゃって…。朝起きると、家の中(2階)がすでに34度。あつすぎーーーーっ!!!!

テラスでプールをしようにも、娘一人のためだけに大きなプールを設置するのもイヤなんで。なんせタープやらパラソルやらで日陰作って、大きなプールと家根をふくらませて…ってここまでするのに30~40分かかるわけですよ。紫外線アレルギーな私には、30分も日に当たれば湿疹が出てあちこちかゆくなってくるわけで。

朝から近所のお友達にメールしまくって「プール設置したら遊びに来る?」ってメンバー募集。前回、募集する前にプール設置したら、遊びに来た友達が一人だけでエライ寂しかったもんで。

今日は娘を入れて「4人+9ヶ月ベビー1人」。これくらい来てくれれば設置した甲斐があるというもの。まぁ、声を掛けた全員が来ちゃうと、これまた窮屈で遊びにくくなるんだけどね。いつも誰かしら来られないし、全員が常にプールに入っているわけでもないから。

プール後はランチしてお家遊び。みんな3歳ともなると元気がいいねぇ。だいぶ仲良く遊べるようになってきたけれど、走り回ってドタバタして騒がしくなってきたよ。一人がイタズラし始めるとみんな便乗するしね。お家遊びでは体力が有り余っている子供達。外遊びが一番だねぇ~親は暑くてしんどいけど。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-08-08 Luka @ 22:28

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1343-435a8354

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

