スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

水遊び

午前中のリトミック教室の後、お弁当を持って噴水広場まで遊びに行っていました。

お弁当を持ってお出かけするのが大好きな娘ちゃん。朝、キッチンで準備しているときから「キティちゃんのお弁当持って行くの~?!」と大喜びだったですからね。

ちなみに昨晩は生保会社からもらった新しいお弁当箱を見つけて「昼ご飯をコレに入れて食べる!」と騒いでました。おにぎりとチーズとトマトを入れてあげたら喜んでいましたけど。

大好きなリトミック教室の後、テクテク歩くこと15分。炎天下の中、元気に歩いていましたよ。以前は抱っこ魔だった娘も成長したもんだ。噴水広場に着くと既に20人ほどの子供が大はしゃぎ。なっちもお弁当をさっさと食べて、水着に着替え、いざっ!!

20070806164359.jpg
噴水は動きがあって、大きくなったり小さくなったり、一部が出たり、全てが止まったり…。ママがそばにいなくても、はしゃぎ回って遊んでいましたよ!

去年は物怖じしちゃって、水を怖がっていた娘も成長したもんだ。
去年:噴水遊び
それでもやはり顔に水がかかると「タオルで拭いて~っ!」となるんですけどね。でもとっても楽しそうでしたよっ♪

もっとプールにも連れて行ってあげられればいいのですが、私の紫外線アレルギーがひどくなっていまして…。私があまり付き合ってあげられないので、ちょっとかわいそう。8月末に屋内プールのあるホテルを予約したので、思う存分遊ばせてあげようと思っています。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-08-06 Luka @ 23:34

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1342-83cc0df7

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

