

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

納涼祭

いつも遊びに行く公園で自治会主催の納涼祭がありまして、娘ちゃんを連れて行ってきましたよ。あらかじめ、食券を買っておく制度なので、1ヶ月も前にフランクフルト・焼きそば・赤飯などを購入。あと子供会企画のお楽しみ会があったので、お楽しみチケットも購入してみました。

17時スタート。まだ明るいうちから浴衣姿の子供達がいっぱい集まってきます。子供会のお楽しみチケットは、ヨーヨー釣・ダーツ・くじ引き2回・ジュース・花火がもらえて100円と激安。もうけ主義ではない自治会主催だけあるね。
20070805083334.jpg
まずはダーツから。コレが相当難しくて、小学生のお兄ちゃん達でもなかなか当たらないくらいでしたから。なっちなんてかすりもしない。まぁ、当たらなくてもお菓子が1つもらえるのですが。

20070805083344.jpg
ヨーヨー釣。2個ゲット。以前に別の場所であった納涼祭でももらったので、ヨーヨーをパンパンして遊ぶのも上手になりましたよ!

20070805083351.jpg
くじ引きでオモチャを当てたり、花火をもらったりした後は、いろんな物を食べながらなごみました。お口が真っ赤になるかき氷なんて普段食べさせないのですが、こういう祭りの時くらいね。雰囲気良し!

20070805083357.jpg
子供達はみんな枝豆大好きっ!他のお友達のお家はパパさんも来て家族総出だったのですが、パパさん達はビール片手におつまみやら焼き鳥やら食べまくり。とても楽しかったですよ♪

来年は、娘にも可愛い浴衣を着せてあげようと思います。他にも花火大会とかに連れて行ってあげられればいいんだけどね~。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-08-04 Luka @ 22:37

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1340-bd120b43

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

