

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ミニトマト収穫

プランターで6月から育てているミニトマト。たくさん収穫できますよ。娘も収穫したそばから洗って食べまくっています。ちょっとでも赤くなると、外遊びの最中に娘や近所のお友達に食べられてしまうので、要注意。ぷぷっ

20070804163649.jpg
今までに60個ほどは収穫しているかと。手がかからない割にたくさんなるんですね、感心。鈴生りですよ、ホント。

20070804163657.jpg
「じーたんが来たら一緒にとるの~ぉ!」と楽しみにしていた娘ちゃん。先日、じーたんと一緒にたんまり収穫。

水やりだけしておけば鈴なりになるんですもの。これだけ手がかからないのなら第二子が生まれていたって全然平気。来年もぜひ栽培しようと思います。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-08-04 Luka @ 16:41

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1339-3fd1179f

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

