スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

大好きなじーたん&ばーたん

大好きなじーたん&ばーたんが泊まりがけで遊びに来てくれました。

妊娠中は長時間に渡る車の運転を控えているので、今までのようにすぐに実家に遊びに連れて行ってあげられないから、娘ちゃんがとても会いたがっていたもので。この日は朝からウキウキの娘ちゃん。「じーたんのところにお迎えに行く~っ!」と朝から靴を履いてお散歩に行っちゃいましたよ。70kmほどの距離があって歩いていける距離じゃないのにね。ぷぷっ

娘の夏風邪が完治していないので、特にどこに出かけるでもなく。大物の買い物についてきてもらったりした程度。それでも妊婦で落ちつきない娘と二人で買い物に行くよりも全然ラクチン。家事も手伝ってもらえるし、昼寝も出来るしね。むふふっ 娘も2回ほど花火をしてもらって大喜びでした。

お風呂も食事もママと二人の時よりもずっとずっと楽しそう。ご飯もいっぱ食べるしね。まぁ、ジュースだぁ~アイスだぁ~と甘えておりましたが…(^0^;) ママだとくれないけど、ばーたんだともらえる…と認識しているかしらん?!

両親が帰ってしまう時には寂しそうでしたけどねぇ。夕方、近所のお友達をお家に招いて遊んだのですが、「じーたん&ばーたんの所に行くのよ~っ!」ってふてくされていました。またすぐに会えるといいねっ!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-08-02 Luka @ 23:07

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1336-c86aad9c

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

