

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

3歳の誕生日

先日、娘の3歳の誕生日がありました。あいにくのお天気。しかもパパさんは在宅仕事が忙しいとかでどこに連れて行ってあげるでもなく…。近所の姉と一緒に、大型商業施設へレッツゴー。

20070719195825.jpg
まずはランチ。娘にはかわいいホットケーキのプレートをセレクト。「なっちゃんのニコニコちゃぁ~ん♪」と大喜びでした。オマケの缶バッチも大事に着けてましたよ。

普段はゲームセンターに出入りしないのですが、今日は特別。いろいろお遊び。
20070719200002.jpg
こんなパンダや馬の動く乗り物に乗って大はしゃぎ。ゲーセン内を走ります。
20070719200054.jpg
最近ドラえもん好きな娘ちゃん。コレを見つけて大喜び。おもちゃ屋さんでドラえもんグッズを買ってあげようと思ったらぬいぐるみくらいしかなくて。大型オモチャショップにでも行ってみようかしらねぇ?

20070719200154.jpg
汽車が好きな娘ちゃん。トーマスには全く興味を示しませんが…。「ポッポーッ!しゅっぱつしんこぉ~っ!」と大喜びでした。

20070719200308.jpg
ばいきんまんを退治するモグラたたき。同じ所ばかりを連続で叩きまくってましたけど。ぷぷっ

20070719200315.jpg
一番気に入ったのはヘリコプター。ハンドルをぐるぐる回すと上下に動くんです。何度も乗ってましたね~っ!

20070719200442.jpg
夜にはパパさんも仕事が一段落して、花火タイム。霧雨が降っていたので10数本だけ。テラスでパチパチしました。花火が大好きなので、どうしてもやりたかったみたい。ちなみに翌日は雨も降らなかったので、大量に花火をやらせてあげたら大満足したようでした。

20070719200449.jpg
夕飯はママの手作りドリア。エビピラフ+野菜たっぷりミートソース+ホワイトソース。上の飾りは海苔とサラミ。アンパンマン大好きッコなんで喜んでくれましたよ!

20070719200733.jpg
〆は買ってきたケーキにロウソクを3本立てて…。年々上手に吹けるようになってきましたね~!折り紙で作ってあげたメダルも喜んでましたよ?!

こんな感じでお祝いした3歳の誕生日でした。プレゼントはというと、こまごまと買ってあげたオモチャやら洋服やら。本当は自転車をプレゼントするつもりだったのですが、周りのお友達との兼ね合いから6月に買ってあげてしまったので。

これからも元気にスクスク成長してくれるといいな~っ!

関連記事

トラックバック:1 | コメント:2  ↑TOP  編集
2007-07-19 Luka @ 20:10

コメント

ありがと~

早いもんだよね。
二人目、待ちきれないわ~!
特に性別が早く知りたい!

そうだよね~!二人目が生まれちゃうとなかなか一人にだけ愛情を注ぐって出来なくなるもんね。
安定期に入ったら旅行に行ったり思い出作りをしたいわぁっ!

今後ともお付き合いのほど、よろしゅう~!
2007/07/25(水) 13:10 | URL | Luka→りりさん [ 編集]

なっち,3歳おめでとう。
早いねぇ。Lukaさんとのお付き合いももう3年になるのね~。
ちっこいフタリメができると,上の子ってなんて大きいんだろうって思うよ。それと同時に「ちょっと待っててね」が多くなっちゃうから,今のうちにい~っぱいなっちとの思い出の時間を作ってあげるといいと思います。
うちはとにかく「あかちゃん大きくなって一緒にミッキーちゃん行くの~」ってひたすら言ってるけどね(笑)
2007/07/21(土) 16:14 | URL | りり [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1332-bf5c3de9

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

トーマスを...

機関車トーマスのくるくるキーチェーンです。ひもを引くと中のトーマスとアニー&クララベルが線路を回ります。お出かけにバッグにぶらさげておくと、お子さまも大喜びのアイテムになりますよ!アメリカ製。・中国産毒関連記事一覧・南 明奈・おもちゃ・中国産の危険さ・俺
2007/07/24 by ぬいぐるみへの思い @ 12:19

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

