スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

こわいよぉ~

昨晩、寝かし付けをしていたときのこと。
突然なっちが「ママ、こわ~いっ!」って言い出すんです…。

「何が怖いの?」と聞くと、私の背中側にあるドアの方を指を差す…。

…げげっ!何か見えるのぉ~??私だって怖いよ~(==;) とか思いつつも、「ママがそばにいるよ~♪怖くないよ!」となだめましたけどね。その後も、「ママ怖いよ~!」→「何が怖いの?」→ドアの方を指さす…と3回ほど。私もドアの方を見ることが出来ませんでしたよ…。

その後30分ほどでパパが帰ってきたら、なっちは普通にドアに近づいて行きましたけどね。何か見えるんでしょうかねぇ?こわ~いっ!

でもね、ママのお腹の中にいる赤ちゃんは見えないそうですよ?「なっちゃんのお腹に赤ちゃんがいるのっ!」って言い張ってます。ぷぷっ

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-06-30 Luka @ 21:21

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1326-80671c6a

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

