スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

11週2日 妊婦健診

今日は二人目の妊婦健診でした~11週2日、早いもんです。血液検査の結果と子宮がんの結果をいただきましたが、いずれも異常なしとのことでした。ほっ!

ベビーちゃんはというと、頭殿長(頭からおしりまでの長さ)4.6cm。かわいいもんです。男の子、女の子を区別する外性器は、妊娠11週の終わりごろにはできるとういから、そろそろどっちか分かるようになってくるのかな?!

次回は4週間後。もうそんなペースになっちゃうのね。健診方法も経腹プローブ(お腹の上からの超音波エコー)に切り替わるようです。同じ病院へ通院している友人は、4週間後になった健診から性別を見てもらえるようになった!と言っていたので、4週間後が楽しみです♪どっちかな~?!しかも、超音波エコーの画像をビデオ録画して無料でいただけるとか。ワクワク。

つわりは無くなりつつ。でもまだ空腹になってくると、トマトの丸かじりをしています。トマトが無くなった時に、トマトジュースを飲んだのですが、やっぱり生のトマトが効くみたい。これはクセになりそう♪

そういえば家で栽培しているミニトマト、本日3個初収穫。皮は固めですが、甘くて味が濃くて、なかなか美味しかったです♪小さな実と花の数からして、今後100個ほどのトマトが収穫できそうです。つわりがもう少し長かったら活躍してくれたかもね?ザンネン。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-06-28 Luka @ 21:42

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1325-08af1121

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

