スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

衣装合わせ

なっちも7月で3歳。11月には「七五三」です。我が家の場合、お参りはせずに写真撮影だけすることにしました。早撮りをすると割引やら特典があるので、6月21日の撮影で予約してみましたよ!

今日は衣装合わせ。着物とドレスを2パターンの撮影をするので、両方とも選んできました。

3歳児の着物は帯を締めず、「被布」というベストのような物を着物に合わせます。娘には、昨年の新作だという薄い黄色のイチゴ柄の着物をセレクト。被布にはサクランボのモチーフが飾ってあります。

ドレスの方は、ピンクや黄色が多く、娘に着せたかった水色が1着しかありませんでした。この水色がなんともレトロな感じでして…言ってしまえば野暮ったいデザイン。白いフワフワのかわいいドレスもあったのですが、ウェディングドレスを連想してしまうのでパパが寂しがるかと…(^0^;) 結局これまた昨年の新作だという薄いピンクのかわいいモダンなデザインのドレスをセレクトしました。

かわいいドレスやら着物やらがたくさんあって、ママ的にはホント楽しい衣装合わせでしたね~!娘ちゃんも自分にドレスをあてて、「かっわいいぃ~っ♪」って言ってましたよ!自分のウェディングドレスを選んだときのことを思い出しました…(遠い目)。

娘の身長やそで丈に合わせて着物を縫ってサイズを合わせてくれるようです。写真館で身長を測定したら99cmありました。大きくなったもんだっ!

帰りに下着と足袋を購入し、準備も万端。当日、ご機嫌でかわいい写真が撮れるといいな~!楽しみです♪

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-06-11 Luka @ 19:00

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1318-d432170d

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

