

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

初めての自転車

自転車を買ってあげなくっちゃ!と思っていたのですが、「過去記事:自転車」、お友達の自転車を借りてばかりでは申し訳ないので、急遽買いに行ってきましたよ。

20070605192558.jpg

結局サイズは「14インチ」をセレクト。座席を一番低くすると足が少しつく程度。すぐにちゃんと足も届くようになるだろうし。運動音痴気味のなっちなので、このサイズが手頃かと。

「青色」が大好きな娘なので、自ら「なっちゃんの青~っ!」と喜んでいました。キャラ物ではないけれど、娘が好きな色だし、見た感じかわいいし、いいかなっ!100均で自転車カバーも購入しました。

まだ今日から乗り始めたばかりで、一回転してこぐのではなく、半回転でこぎ足すようにしかこげないのですが…(==;) 「後ろから押して~っ!」と催促されるので、付き合うママはヘトヘトですよ。今度のお休みにはパパにも練習に付き合ってもらおうと思います。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2007-06-05 Luka @ 19:35

コメント

さえちゃんも候補が決まりつつあるのかしら?
なっちは水色大好きなんで、相当気に入ったみたい。
今日は近所のおじさまにサドルを少し上げてもらいました。足は地面につかなくなったけど、こぎやすくなったみたい。
毎日夕方は2時間ほど自転車タイムよ~ん!
2007/06/08(金) 21:32 | URL | Luka→jinkoさん [ 編集]

水色、かわいい~!!
うちもノンキャラものの水色が候補にあがってきました☆
暑くなる前に(すでに暑い??)たくさん乗せてあげたいですね~
2007/06/07(木) 01:34 | URL | jinko [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1314-e89f8c05

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

