

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ピクニック

私の両親が泊まりに遊びに来てくれています。じーたん&ばーたんが大好きな娘は大喜び。テンション上がりまくりです。

今日は姉夫婦が公園へショウブを見に行くというので,私たちも一緒に行くことにしました。朝からせっせと6人分のお弁当作りをしましたよ。行き先は県立四季の森公園

20070603184124.jpg
ショウブは,ちょうど1~2割が咲き始めたばかりのようでした。例年は6月中旬に見頃になるらしいのですが、1月に土壌の手入れを行った関係で今年は花数が少ないそうです。来年は見応えがあるといいな~。

20070603184135.jpg
噴水も出まくり,じゃぶじゃぶ池にも子供達がわんさか。着替えを持って行かなかったので娘を遊ばせることはなかったのですが,もう少し暑くなったら水遊びも楽しいかも。前回娘が乗って怖がったジャンボ滑り台も人気がありましたよ。

我々はショウブ園近くまで歩き,木陰にビニールシートを敷いてお弁当ランチ。爽やかな風が吹き,とても気持ちいい~っ!その後は周りを散策したり,お昼寝したり。

20070603184142.jpg
自然のたくさん残る公園なので,娘はヘビも見ましたよ~!川の中を泳いでいたそうです。よほど印象に残ったようで,夜寝るときにも「ヘビ見たよ~!パタパタ泳いでた~っ!」と言いながらヘビが泳ぐマネをしてくれましたよ!

ママは少しバテちゃったけれど,今度はパパさんも一緒に行きたいな~と思います。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-06-02 Luka @ 22:14

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1312-7d03a519

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

