スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

オモチャ入れ

今日は2ヶ月ぶりにIKEAに行ってみました。IKEA FAMILY LIVE(会報誌)が送られてきたもので。姉が買ったランチマットの同じ物を買いたかったしね。

あと欲しかったのは娘のオモチャ入れ。ますますオモチャが増えて収納場所からあふれてきたので。以前IKEAで購入した「SLUGIS」シリーズの白い大きなプラケースをオモチャ入れ使っているのですが,オモチャって結構ゴツゴツしているから,プラケースだと空白ばかりが増えてしまい,容量の割にあまり入らないのですよ。見た目的にはオモチャ入れぽくなっくて,インテリアとしては美しいのですが。

そんなわけで,今回は収納バスケット「KORALL SKÖLDPADDA」を購入。カメの形をした青いネット型。ネット越しに中身を簡単に確認できるから,オモチャを探すのに楽そうだし。使わない時には簡単にたためるのもいいかな。なんと言っても,オモチャの形がゴツゴツしていてもネットなので変形して結構物が入るのもいいかも。

ランチは無料のコーヒー&サーモンラップサンド。サンドはディルの入った甘めのマヨネーズ辛子ソース?が美味~!あと濃縮リンゴンベリージュース(6倍希釈)が美味しかった~!帰りに食品売り場の所で買って帰ろう…と思っていたのに,両方とも忘れちゃいました。ザンネン。

帰り際,会報誌に付いていた無料クーポンでアイスクリーム(1Fビストロにて)を食べて帰ってきました。娘ちゃんは大喜びでしたよ!ふふっ

帰ってきてから,早速オモチャ入れの中にあふれかえっていたオモチャを収納。娘は昼寝から起きたら大事なオモチャが「見たことないカメの中」に入っていたので,半泣きしてましたけどね…ぷぷっ。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-05-29 Luka @ 20:13

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1311-ec4aec96

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

