スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

不規則な一日

翌日仕事が休みだったパパ。朝4時半にパパが寝室に寝に来た物音で目が覚めてしまったワタシ。夫婦の会話と物音でついには娘まで起き出しちゃって,朝5時から起き出してしまいました。

せっかく早起きしたんだからどこかに行こうよ!と言い出すパパ。でもあなたは徹夜だけどね?

パパ「ディズニーランドでも行っちゃう?」
ママ「でも6時半には着いちゃうよ…」
パパ「う~ん,どうしよっか。」
ママ「江ノ島水族館は…これまた早く着いちゃうね。」

徹夜しているパパのこと,絶対途中で眠くなっちゃうだろうから遠出はムリだし。かといって近場に朝早くから行ける所はないし。結局24H営業のファミレスへ朝ご飯を食べに…。
外人の女性グループ,若い男の子のグループ,会社へ出勤前と思われるサラリーマン。そんな中に2歳児連れの家族。なんとも異質。

1時間ほど食事をしてお家に帰りました。娘は帰りの車で爆睡しちゃいました。当たり前よね。その後,親も布団で寝直しましたよ!なんとも中途半端に12時まで寝ちゃいましたけど…(==;)

午後は,お友達のお家にお茶をお呼ばれされていたのですがちょっと顔を出すだけにしてキャンセルし,大型ショッピングモールへお出かけ。もう夕飯に近いランチを堪能しました。

なんとも体内時計の狂う一日でしたよ。明日からはまともな生活をしないとねぇ~。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-05-24 Luka @ 19:35

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1308-52c76b84

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

