

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

テラスで焼き肉

20070510224439.jpg
姉夫婦とGWに計画していた「テラスで焼き肉ぱーちー」。娘ちゃんが突発にかかったので中止していたのですが,パパも義理兄もお休みだったので,今日実行することにしました!

朝から天気が気がかり。午後から天気が崩れる…という予報だったのですが,どうにかもちましたよ。でも風が強かったけどね。

20070510225244.jpg
まずはお好み焼き。たこ焼きをする予定だったのですが,形のイイたこ焼き鉄板が見つからなかったもので。関西の方では1家に1台のたこ焼き機があるとか。関西出身の義理兄はたこ焼きも上手に作れるらしいのですよ?お好み焼きもうんまかったぁ~っ!

そしてメインの焼き肉。お好み焼きですでにお腹いっぱいになってしまい,半分も食べられませんでした~。というわけで夕飯も焼き肉でしたよ。

外でのランチに娘も大喜び。みょ~にテンションが高くてキャアキャア叫んでいましたよ?おじちゃんにブロックで遊んでもらったりして上機嫌でした♪最初は恥ずかしそうにしていた娘も,最後には握手してバイバイできたしねっ!

20070510224448.jpg
↑娘カメラマンが撮影してくれました。なかなかうまく撮れてる?

次回は「タコ焼きぱーちー」をリベンジしたいと思いますっ!



  

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2007-05-10 Luka @ 23:00

コメント

お!

いいねぇ~!早速やろうよ!
今度みんなの都合がいいときにじーたん達も呼んでやろうねん♪
2007/05/12(土) 08:11 | URL | Luka→kikaちゃん [ 編集]

鉄板ゲット!

今日、お出かけ先(静岡)のホームセンターで無事にたこ焼き用鉄板をゲットしてきました!夜はもちろんたこ焼き。おいしく出来たよ~!次はたこ焼きぱーちーしようね!
2007/05/11(金) 23:16 | URL | kika [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1305-877ffb0e

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

