

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

富士サファリパーク

朝起きたら天気がとても良かったので、デパートに行く予定だったのを急遽変更っ!パパと娘をたたき起こして朝ご飯を食べさせ、いざっ!

行き先は…『富士サファリーパーク』先月行こうとして行けなかったもので…。

マイカーコースでサファリゾーンへ。
20070427214842.jpg
11時頃に着いたので、動物ちゃん達はみんなお昼寝中。

20070427214851.jpg
木に寝っ転がって足をブランブラン…すっかりリラックスモードだわね。でもこの後、動物園のスタッフがライオンの群れを車でブオンブオン!と反対側に追いやったので、群れがマイカーの前を横断して行きましたよ!すごーい。
キリンやトラも目の前を横断してくれたので、結構楽しかったですよ。

20070427214901.jpg
ふれあい牧場へ移動。アカカンガルーなんて初めて触っちゃいましたよ。

20070427214910.jpg
うさぎちゃんも抱っこ。我が家はウサギを飼っているので、パパさんも捕まえたり抱っこしたりは得意なの。いずれも大人のウサギちゃんだったのでなっちには抱っこしづらかったみたいだけどね。

20070427214919.jpg
リスザルにはエサやりも体験。ちっこいお手々で取りに来るの。かわいい~!中に入れるのは7歳以上。

20070427214930.jpg
シロカンガルーには赤ちゃんがいました。お腹の袋の中にかわいい顔&後ろ足がひょっこり。

一通り見て回ってサファリレストランでランチ。値段も高くなく美味しかったですよ。でも「次回はお弁当を作ってきてランチしたいねー!」と夫婦で結論。


サファリを後にし、しばらくドライブ。行き先は2年ぶりの『御殿場プレミアムアウトレット』。以前よりもショップが増えて、見応えがありました。夫婦でバッグやら洋服やら購入。

20070428085126.jpg
なっちもプレイスペースで遊んで大喜び!

20070427215438.jpg
歩き疲れた後はティータイム。パパとなっちはアイスクリーム、私は『デザートQQ』のタピオカ入りソフトドリンクをセレクト。タピオカのモチモチした食感がおいしい~っ!はまりそうっ!

20070427215418.jpg
フードコートの壁にかかっているシカの剥製。コレが音楽に合わせて歌うんですよ。耳や顔を動かし口を開けて歌うので、ものすっごいリアル。娘はくぎ付けでアイスもそっちのけで見入ってました。目に涙をためて口をポカーンを開けたまま「こわーい!」連発。怖いんだったら見なきゃいいのに、怖い物見たさな模様。壁から首だけ出ていて動くんだから、そりゃぁ~怖いよね。「人形だよ~!」といっても怖がっていましたね。ぷぷっ

GW中はどこに行っても混雑するだろうから、今日は充実したお休みでした♪

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-04-26 Luka @ 22:22

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1299-28a4f484

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

