スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ノースポートモールへ

21日に横浜港北にOPENした『ノースポート・モール』へお出かけ。「ツカエル港北。」が売りらしいのでいざチェック!

平日とはいえ「ガラ空き」でした…。OPENして5日目なのにね?

とりあえず、目新しいお店はありませんでした…。最近大型ショッピングモールがあちこちにOPENしているから、ほとんどのショップがかぶるんですよね。

ちょっと嬉しかったのが娘のかわいい洋服屋「マザウェイズ」があったこと。ZARAの洋服もかわゆくて好きなのですが、マザウェイズではZARAの半額くらいで買えますから…。


こちらのワンピ、GWセールで安かったんで買っちゃいました。

こっちと迷ったんですけどね~!
でも家に帰ってきてから「そういえば先日水色のワンピを買ったんだった…」と反省。似たような色合いばかりになっちゃったなぁ~。でも娘ちゃんは色白で水色系とか似合うんでいいかっ!(親ばか)


ワンピに合わせて白のお花サンダルも購入。先日水色のバレーシューズを買ったのですが、17cmでは大きかったみたいでブカブカ。とりあえず来年用になってしまったので、かわいいサンダルが欲しかったからちょうど良かったかも。

とにかくかわいい割に安いので、ママ的には気に入りましたよ。


自分の好みのお店は少なかったかも~。自分の好きなテイストのショップも、他のショッピングモールにも入っているお店だったりして。

DSC00279.jpg
なっちを遊ばせる所も少ないかな~?!プレイスペースとかあると親としてはありがたいんですけどねぇ。オモチャ屋で遊ばせるくらい。あとは至る所にかわいい素敵なオブジェがあるので、それを触ったりするくらいかな~?!

今回はレストランには入らずフードコートでランチ。
20070426192833.jpg
娘にピッタリサイズの低いテーブルスペースもあります。パパさんはキツイと思いますが、子連れのママさんならココで充分かと。

20070426192905.jpg
私は『わ・dining きらら』の十五穀米御膳をセレクト。和風味付け薄目で美味しかったですよ!娘が半分食べちゃいましたけどね…。

20070426192846.jpg
姉は『ペッパーランチ』のビーフペッパーライスをセレクト。こちらもコショウがきいてて美味しかったです。

あと行列が出来ていたので次回食べてみたいのは『長田本庄軒』の焼きそば。隣席で食べていた方が「美味しい~っ♪」って言ってました。並ぶ価値があるのかな?ららぽーと横浜にも入っている“梅蘭焼きそば”とどっちが美味しいかしら?楽しみです。


私の評価としては、駐車場料金がネックかな~?!1店舗2000円以上購入で2時間無料サービス券。2枚まで利用でき合計4時間まで。でもフードコート内ですら1店舗ですよ?フードコートくらい合計でもよさそうな…(^0^;) 今回は【娘の洋服1店舗+図書券2000円購入して1店舗=4時間無料】として遊んでました。

私はブラブラとウィンドウショッピングをするのが好きなので、駐車場が結構pointoだったりします。ららぽーとは駐車場平日無料だからねぇ(私は平日に出かけるタイプなもので…)。私はららぽーとでいいかな~?という感じ。センター北駅から直結なんで、電車で来る人とか仕事帰りのOLさんにはいいのかも?

まぁ、娘のかわいい洋服屋目当てに時々行っちゃいそうですけどね!むふっ



  
関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-04-25 Luka @ 18:57

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1298-35fa02c6

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

