

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

花見

今日はお天気もよかったので、花見に行ってみましたよ!近所の桜もすでに散りかけていて、今週が最後って感じでしたからね。
20070407234641.jpg
大きな公園の桜、ところどころ散り始めていましたが、まだまだ花見を楽しむには十分でした。土曜日だったこともあり、家族連れ・ワンちゃん連れがいっぱい。ウサギちゃんにリードをつけてお散歩している人もいましたよっ!我が家もウサギの姫ちゃんを連れて行こうか…って話していたんですけどね。姫ちゃん6歳になるもので、変な病気とか犬猫のノミとかもらってきても困るし、やめておきました。

20070408000415.jpg
お弁当持参。なっちの気を引くためにアンパンマンとしょくぱんまんのスイートポテト(市販品)を入れていったのですが、娘ちゃん見向きもせず…むむむっ
パパさんにも「大好きなウィンナーはないのぉ?」って言われたしね。買ってなかったのよ。急に花見をすることになったからね。次回は「タコ」にして入れてあげるよ、ぷぷっ。

20070407234628.jpg
お昼後はボール遊び。上手に投げたり蹴ったりするようになりましたよっ!

20070407234634.jpg
大きな滑り台にもチャレンジした娘ちゃん。楽しそうでしたよ?パパの膝に座って滑ったのですが、パパは「お尻が痛い…(・_・、)」って言ってましたけど。

バトミントンをしている家族がたくさんいました。娘ちゃんももう少し大きくなったらできるかな?楽しみです。



関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-04-07 Luka @ 23:53

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1290-8c900e6c

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

