スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

気軽?なショッピング

今日はなっち(2歳8ヶ月)をパパさんに預けてお出かけ。パパに預けて外出するなんて娘が生まれてから初めてかも…?

11時頃、娘に気づかれないように外に出て車のエンジンをかけました。そのまま近所の姉の家まで行くと…後ろから娘ちゃんが裸足で追いかけてきますっ!うわぁ~気づかれちゃったよ…汗 娘を抱っこして家まで連れて帰り、パパさんにバトンタッチ。



その後、姉とショッピングモールをブラブラ。そして「ラ・メゾンアンソレイユターブル」でランチ。

こちらは、地中海にたたずむ可愛い白壁の家をイメージした作りのカフェ。「パーゴラ付きコテージのある一軒家」という感じ。白壁にステンドグラス窓、アイアンモチーフの取っ手。最近流行の雑貨屋さんみたい。ナュラルな雰囲気で、今の私にはとても癒される空間でした。

お店のメインは南欧風家庭料理と手作りのかわいいタルト。
私はランチメニューの中から、
 本日のスペシャルプレート(¥1000)
を注文。エビドリア・サーモンのサラダ・フルーツ盛り合わせ・スープ・サラダ・珈琲または紅茶のセット。
いわゆるカフェ飯のオシャレなワンプレート。
お料理の味も美味しく、丁寧に作られたランチでした。
 
ゆったりしたソファタイプの席もあったので、手作りのかわいいタルトをいただきに、またゆっくりとティータイムをしに来たいと思います。

その後も洋服屋さんやアクセサリーショップをブラブラ。そして本屋で立ち読み!普段、娘と一緒だと本屋で立ち読みなんて1ページもできませんから~!今、ガーデニング熱に目覚めている私としては、園芸関係の本を読みあさりましたよ。雑誌にまで目を通しちゃったしね。むふっ

出かけ間際の娘の様子が気になって(裸足で追いかけてきましたから…)、夕方5時には帰宅しました。泣いたかと思いきや全然余裕だったようで、お昼寝も2時間したらしい…。なぁ~んだ、もっとゆっくりしてくればよかったわ~!でも帰ってきてから「ギュ~~~~ッ!」と抱きしめてあげましたよ。ちょっと離れるとかわゆさ倍増するものですね。

これを機に「パパさんに預けてのんびりリフレッシュ★」を月1回ペースに出来たら最高なんですけど。パパさんは仕事と趣味が忙しい人なんでムリでしょうね…。がっくし

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-03-23 Luka @ 19:29

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1278-ec712c39

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

