スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ららぽーと横浜

旅行に行っている間に在宅仕事が送られてきていまして。帰ってきた日から3日ほどガンガン仕事してましたよ?娘は近所の姉に子守してもらっていました。おかげで仕事もめどが付き、今日は遊びに行きたいモード爆裂だったんですよ~。

というわけで、本日OPENした「ららぽーと横浜」へ、いざっ!前日・前々日とプレオープンしていたのですが、遊び行った近所のママさん達の話を聞いて「行きたい~っ!」と思っていたので。むふふっ

9時半には到着したのですが、近所の道路も駐車場もまったく混雑せず。広い店内も比較的ゆっくり見て回ることができました。午後になると混雑してきましたけどね。これは土日曜日は混むのでしょうけれど。

昼食は「食彩健美 野の葡萄」でビュッフェ。身体に優しそうな和洋折衷の惣菜料理の数々。飲み物も柿の葉茶やドクダミ茶から豆乳ジュース・有機栽培コーヒーなどなど、健康に良さそうなお水もありました。ジュース系もすべて100%なんで娘にも安心。八穀米や天然酵母パンも美味しかった~!デザートもなかなか美味しかったですよ!わらび餅うまー♪ちなみに娘は無料でした。かなり混雑するのが難点かな~?!11時半の段階で名簿リストに名前を書き、店内に入れたのは12時45分でしたから。予約は夜しかできないらしいので、あらかじめ早めにリストに名前を書いて、他のお店をブラブラするのがいいかも?!

娘の洋服を4着・オムツ・オモチャを購入。あとは「ふらの牛乳プリン」を購入。姉曰く有名なプリンだとか。食べるのが楽しみ~♪ネット購入の方が単価が安い…送料がかかるから結果的には店舗の方が安くなるみたいだけど。人件費と送料分がプラスされているのかしらん?


結果的に6時間以上もいて16時過ぎに帰路へ。帰り道も渋滞せず。まだ見られなかった店舗もあるので、また姉とじっくり遊びに行きたいと思います。なんといっても平日は駐車場無料だしねっ!娘が幼稚園に行くようになったら、カルチャースクールも入会しちゃおうかしら?むほほっ

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-03-15 Luka @ 20:17

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1277-eb4f3606

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

