

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

九州へ 3日目

まだ少し微熱がある娘ちゃんでしたが、鹿児島まで遠出してみました。あいにくのお天気で1日中雨降りでしたけどねぇ。
私は鹿児島に行くのが初めて。観光名所の桜島も、あいにくの雨でどんより曇っていました…残念。

尚古集成館」「名勝仙巌園(磯庭園)」「維新ふるさと館」など、いろいろと見て回りました。
20070315183727.jpg
反射炉跡&大砲模型も前でパチリ。

ママ的にはお土産処で試食にウハウハ。お土産も大量購入。有名な両棒餅(ぢゃんぼもち)もしっかり食べてきましたよ!サツマイモアイスや鹿児島黒豚コロッケなんかも食べてきました。本場しろくまが食べられなかったのが残念~。

3日目へつづく。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-03-15 Luka @ 18:50

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1275-64e0f65d

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

