

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

九州へ 1・2日目

九州へ4泊5日旅行してきました~。娘なっちは今回初めての九州&飛行機。

娘ちゃん、初めての飛行機大丈夫かしらん?なんて不安もありましたが、アメをなめたりジュースを飲んだりしながらすっかり楽しんだようで。「飛んでる~!海~!」と大喜びでしたよ。ママの方が乗り物酔いしちゃいました…てへ。国内線は3歳まで航空券代がかからないので、ねらい目ですよ?オモチャがもらえるしジュースやお菓子も出ますので。そのかわり膝抱っこなんで疲れますけど。

初日はのんびり。ランチしたりドライブしたり…。夜には娘が発熱…(==;)38度越え。子供ってどうしてこうなんでしょうねぇ?お約束?夜中に持って行った座薬を投入!汗をびっしょりかかせて夜中にお着替え。おかげでママが寝たのは明け方でしたよ?ねむー(-_ゞ

座薬が効いて翌日には37度2分。案外元気だったのでムリをさせない程度に「こどものくに」へ遊びに行きました。小さな遊園地といったところでしょうか…。
20070315182315.jpg
やっぱりまずは「あんぱんまん」。

20070315182323.jpg
「トーマス」にも乗ってみましたが興味薄。

20070315182337.jpg
こんな「フライングタワー」なんかも乗って楽しんでいましたよ!他にも2歳児が乗れる物はすべて制覇。観覧車も家族で乗って楽しんできました。フラワーフェスタは造園中で見られず、ママ的にはちょっとザンネン。

20070315182330.jpg
青くて綺麗な海。いいねぇ~。

あちこちと見て回った後、早々と引き上げました。夕方には熱がまた少し上がってきたので…ね。2日目へつづく。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-03-15 Luka @ 18:36

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1274-903c9fa6

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

