

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

八景島シーパラダイス

朝早くパパさんを叩き起こしてお出かけ♪(^0^;)
前々から「ディズニーランドに行こう」と言っていたのに、パパさんが「もっと暖かくなってから行こうよ…」と行く気ゼロだったので、目的地変更「八景島シーパラダイス」へ。

20070301215536.jpg
まずはアクアスタジアムにて販売ポテトを食べながらイルカショーを観賞。有名な白イルカちゃん達はもちろん、クジラ(といっても4mくらいだったけど)も芸をするのね~。パパさんはビールをグビグビご満悦。娘ちゃんは後半飽きちゃったみたいだけどね…。

20070301215543.jpg
その後、ホッキョクグマやペンギン、ラッコや魚を見て回りました。流氷の妖精クリオネも見ました。娘ちゃんが一番食いついたのが「タコ」。ニョロニョロクネクネと動く巨体を興味津々で見てましたよ!

20070301215550.jpg
ドルフィンファンタジーのイルカちゃん達はママが堪能。癒されました~♪娘ちゃんは床に寝っ転がってゴロゴロしていましたよ…パパさんは携帯メールしてたし。ぶー

20070301215602.jpg
ランチしたレストランに綿アメ製造器がありまして。私も娘ちゃんも初体験。綿アメを食べるのも初めてだった娘は、怖がっちゃってほとんど食べませんでした。「なっちゃんの大好きなアメちゃんだよぉ~!」と言っても全然ダメ。おもしろがるかと思ったのにねぇ?

20070301215610.jpg
娘ちゃんが一番喜んだのはコレだったかも…??

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2007-02-28 Luka @ 21:24

コメント

行きたいわ~

ディズニーランドには近々ぜひ行きたいのだけれどね~。
主人があんまり乗り気でないみたい。くすん
りーちゃんもパレードに参加したりして楽しんでいるのかしら?
娘は案外臆病なので、見ているだけかも~?(^0^;)
2007/03/13(火) 22:25 | URL | Luka→りえさん [ 編集]

八景島楽しそうですね~
でもなっちが一番喜んだのはあんまんぱん^^
子供ってそうなのかもしれないですね♪
ディズニーランドはとても日が当たるので日中はコート要らないくらい暖かいですよ
今度旦那さまと是非☆
でもシーは風が吹くと寒いのと夕方以降はどちらのパークも
急に寒くなるので、旦那さまの言うようにもっと暖かくなってからの方がいいかな?
是非プリンセスがやっている時期に行ってみてください、なっちパレード参加したら絶対可愛いですよ~
空いてる日にあたるといいですね^-^
2007/03/08(木) 14:59 | URL | りえ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1273-ca7fc1ae

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

