スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

どうにか治まりつつ…

昨日から突然発症した「じんましん」。昨晩は全身に蕁麻疹が広がってしまい、散々でした…(T.T)

布団に入って2時間半後、それこそ手のひらと足の裏を除く全ての部分に蕁麻疹が出ちゃいまして…頭皮にまで!保冷剤で冷やしながら寝ていたのですが、もうどうにもならず、布団で寝ていると「かゆみ」が気になって気になってイライラしちゃうから、とうとう起き出してネットしてましたよ。気が紛れるもので。

今朝方の地震の時にも布団で寝付けずにいたので、結局4時頃までは寝付けませんでした…。朝7時前に起きた時には、数カ所を除いてだいぶ蕁麻疹がひいていましたけどね。

午前中に医者に行こうと思っていたのですが、診せられる蕁麻疹が消えてきてしまったし、新たに発生する気配がなかったので、自宅安静していることにしました。姉にヘルプに来てもらって、昼寝もさせてもらったしね!どうにか復活できましたよ~っ!

ここ3日間に食べた物を書き出してみると、悪化する直前に食べていた物はチョコやカカオ類。チョコアイス・ココア入りホットケーキ・チョコ入りクロワッサン。というわけでしばらくチョコレートを控えてみようかと思っています…。チョコレート大好きッコの私としてはちょっとツラーイ!(>_<)ヽ

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2007-01-16 Luka @ 20:25

コメント

治りました~

今日はどこにも出ることなく、完治したみたいです~。
残念ながら月のモノも来ちゃったし、原因はなんだったのぉ~?という感じ。
ほんとチョコ好きな私としては、悲しいですよ~(T.T)
でもあのかゆさには耐えられないんで、しばらくチョコ禁ですぅ。
2007/01/18(木) 15:14 | URL | Luka→りえさん [ 編集]

良かったですね~。
手のひらと足の裏以外全部なんて・・辛かったでしょう

チョコを食べられないのも辛いですねT-T
チョコ好きには耐え難い事だけど、湿疹出ちゃうとまた辛いし。。
しばらく頑張ってLukaさん!
ちゃんと治ってくれますように☆
2007/01/18(木) 13:47 | URL | りえ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1261-52b35b05

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

