

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ハーモニカ

20070107182334.jpg
ハーモニカに夢中のなっちです。

アンパンマンに「ハーモニカ君:顔がハーモニカの形でハーモニカが上手」というキャラが出てくるのですが、娘がこのマネをするんですよ。そこらじゅうのリモコンやらお皿やら口にくわえて、ハーモニカを吹くマネ。「きみはだれ?ボク、ハーモニカ君!」とマネをしていたんです…^-^;

じーたんが持っているYAMAHAのハーモニカをあげてみたら、これは大きいからか全然興味を示さず。先日YAMAHAに行った際、ママの手のひらサイズの小さなハーモニカを見つけたのでなっちにプレゼントしてあげました。サイズ的になっちにも遊びやすいみたいでお気に入りになりました。

ハッピーカラーハーブという、スケルトンデザインのファミリーモデルのハーモニカ。HOHNER カラ...


ママも懐かしくていろいろと吹いてあげていますよ!肺活量がなくなったな~と実感しています…(元吹奏楽部でオーボエをやっていたんですけどねぇ)。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2007-01-08 Luka @ 11:09

コメント

楽しんでいますよ

ハーモニカはすっかりお気に入りです。上手に吹けるようになってきましたよ!吸うことも覚えたようです。
アンパンマンの影響をいろいろと受けていますよ~
いい影響ももちろんあるのですが、「やめろ~!」「はなせぇ~!」とか言うようになったり…(==;)
1500種類以上のキャラがいるそうです…すごい。
2007/01/12(金) 22:38 | URL | Luka→りえさん [ 編集]

あんまんまんの仲間でハーモニカ君というのがいるんですね~
知りませんでした^^
指輪をしているなっちとっても可愛い☆☆
2007/01/12(金) 13:21 | URL | りえ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1258-42a9e6a7

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

