スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

紅白とアンパンマンとかくし芸

あっという間に新年あけちゃいましたね~早いもので平成19年突入ですよ。今年も宜しくお願いします。

昨晩の大晦日はと言うと、20時半にコタツで寝てしまった娘ちゃん。1時間後には起き出してテンションアゲアゲ↑。思わず紅白なんて見ちゃいまして、娘も一緒にアゲアゲ見ちゃいましたよ?教育上いかがなものか…^-^;抗議が殺到したのも分かる気がします。

紅白に飽きた娘が「アンパンマン~!」とうるさかったので、24時前まで母娘でアンパンマンを見てました…。カウントダウンは倖田來未のライブ番組でしちゃいましたよ。娘と2人で「今年もよろしく~!!」と盛り上がっていたところに、2階にいたパパが慌てて降りてきて乱入してきましたよ!そんなこんなで、その後は就寝したのでした。

明けて元旦。おせち料理と雑煮を食べてウダウダゴロゴロ。ブロックや積み木で遊んだ後、お外でブーブーに乗ったりしてお遊び。娘ちゃん以外はダァ~レも遊んでいませんでしたがね。郵便屋さんがまわっていたので待機していて年賀状を直接もらっちゃいました。お疲れ様です。今年も外で元気に遊ぼうね~っ!

どうにもこうにもヒマヒマだったんで、近所の姉の家までお散歩してティータイム。娘と昼寝までして来ちゃいました。ほんとに寝正月。

そんなこんなで夕方からは懐かしや「新春かくし芸大会」を見ちゃいました。昔はコレと12時間時代劇を喜んで見ていたんですけどねぇ。かくし芸は前半部分しか見られなかったのですが、どれもいまいち…。唯一盛り上がっちゃったのが「空中獅子舞」。コレ大興奮しちゃいました。芸能人の方ならいざしらずヒジTVアナウンサーの渡辺和洋さん(あ、年下だ…)が参加していたのに驚き。サラリーマンなのにお疲れ様ですぅ。獅子舞踊り、かなり格好良くておもしろかったです むふっ。娘もシンバルのマネをしてCDケースを打ち鳴らしたりして大興奮してましたしね。ぷぷっ

パパさんが体調イマイチでお出かけできないのもあって、どうやらテレビ三昧、ぐうたら過ごすお正月になりそうです…^-^;

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2007-01-01 Luka @ 21:44

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1255-e152d9a4

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

