

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ママのつぶやき

昨日は横浜で「ちょっとギャル系の洋服屋」なぞ見てしまいまして…年齢的にこーゆうお店は見なくなったなぁ~子連れだしなぁ~なぞと思っていたのですが、ついつい私好みのブラウスがセールしてたりして買っちゃいましたよ…^-^; 他アイテムのセレクトやコーディネート次第で大人っぽい着こなしも可能かと…。

「いつまでもかわいらしい綺麗な奥さん(ママさん)」でいたいと思う今日この頃。日曜日もスッピンで油断してたりすると近所の奥様が「ピンポーン!みかんのおすそ分け♪」「ピンポーン!親戚からジャガイモをいっぱいもらったから~♪」なんて突撃してくるので要注意!!( ̄∀ ̄*)朝早くのゴミ捨てもスッピンでは行かなくなったなぁ…。マンションの時は知り合いもいなかったし、赤ちゃんの娘と毎日出かけるわけでもなかったから、一日中平気でスッピンだったんだけどねぇ。

娘もだいぶ手がかからなくなってきたし、私自身にも時間とお金をかけてあげたい今日この頃なのでした。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:4  ↑TOP  編集
2006-12-24 Luka @ 18:38

コメント

帽子は必須アイテム!

私もいざっ!って時には「スッピン&帽子」で行っちゃいますよ。
そうそう、「鏡を見る!」って行為も大事ですよね♪
りえさんは綺麗なママさんって感じがするわ~(想像)
2006/12/28(木) 18:35 | URL | Luka→りえさん [ 編集]

大丈夫かしらん?

まやさんは充分いけそうですよねっ!うっしっし
子リスはもあと10年は頑張ってみま~す♪もふっ
2006/12/28(木) 18:33 | URL | Luka→まやさん [ 編集]

油断してると!そうなんですよね~^^
スッピンでもいっかって思う時もあるけど、髪型だけでも何もしないのはマズイので慌てたり。。
いつまでも鏡を見て満足できる自分でいたいですもんね♪
お互い頑張りましょう!

2006/12/26(火) 22:22 | URL | りえ [ 編集]

だいじょ~ぶ!

私もたまに「ギャル系」のお店に行っちゃいます。
黒なんかの地味目な色を選んだりすれば、大丈夫!!
子リスなんか、まだまだこれから10年以上は「ギャル系」でいけるわ!
2006/12/26(火) 09:30 | URL | まや [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1250-fb114466

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

