スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

クリスマス会第2弾

クリパ第2弾がありました~。以前住んでいた地域の子育てサークル主催によるもの。50組近くの親子が参加していましたよ!

歌手を職業にしていたママさんによる歌&ピアノの先生による演奏、みんなでマラカスを使っての踊り、子育て支援者によるパネルシアター、紙皿でリース作りなどなど、内容盛りだくさん。最後はお世話になった子育て支援者の方に手作りの花を各親子から一輪ずつプレゼント。花束にしてお持ち帰りしてもらいましたよ!
20061224164029.jpg


最後にサンタさんから子供達にお菓子をプレゼント!誰かのおじいちゃんが変装してくれたみたいなのですが、子供達はみんなちょっとビビリ気味…( ̄m ̄*)ママも手作りのクッキーをいただいちゃいました~!3人ほどのママさんが手作りしてくれたとか。美味しかったわ♪

娘は始終ご機嫌斜めで、「おウチ、帰るたいっ(お家に帰りたい)!」を連呼しまくり…^-^; 友人が企画担当だったので途中で帰るのも申し訳なくて最後まで粘りましたけどね…。

あとはご近所のお友達とクリパ第3弾をする予定。クリスマスが終わったらクリスマスツリーもお片づけして、お正月のお飾りをしないとな~。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2006-12-21 Luka @ 23:27

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1247-73ade851

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

