スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ラッキーデー♪

今日は娘なっちゃんにとってはいろいろ物をもらえたラッキーDAYでしたよ!

午前中は月2回通っている音楽教室へ参加。ちょっと転んだフリをしたりしてぐずり気味でしたけど…^-^; 帰りに風船(赤&緑)をもらって大喜び。

その後、音楽教室のお友達とランチ。キッズプレートを注文したら、おもちゃをもらいました。キューティーへアセット(ドライヤー・バッグ・クシ・髪留め・鏡)のおもちゃ。早速お気に入りで遊んでいます。(お風呂上がりにオモチャのドライヤーでママの髪の毛を乾かすマネをしてくれました~(萌)♪)

娘が昼寝モードに突入したので、パパのクリスマスプレゼントを探しに別のショッピングモールへ。100均を見ている途中で娘起床。ちょうどアンパンマンのお菓子が目に入ったようで、現在「アンパンマン大好き病」の娘ちゃんにねだられて…購入。

その後、クリスマス会で用意するプレゼントを買いにIKEAへ。ジンジャークッキーの試食をポリポリしながら無料のティータイム。娘ちゃんはオレンジジュースね。

さらに、カーワックスを買いにオートバックスへ寄り道。レジのお姉さんから「お菓子の詰め合わせ」をもらいました~。ラムネ・スナック・うまい棒・おせんべいなど、結構たくさん。娘ちゃん、大喜び~♪

娘ちゃんにとっては、楽しい1日になったかな?あちこち連れ回しちゃったけれど、いい子にしていてくれたご褒美になったかも~^-^; 

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2006-12-15 Luka @ 21:13

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1243-2829128e

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

