

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

下田へ旅行 ~1~

おじいちゃん&おばあちゃんが泊まりに来ていたのですが、「孫と一緒に行く下田旅行!」なんていう旅行の案内を持ってきてくれまして…。急遽ネットで申し込み、翌々日から行ってきましたよ!

天気も良く確認せずに申し込んでしまった旅行。実は「曇り→雨」「降水確率50%」みたいな天気だったんですよ…。でも当日はどうにか天気がもって、時々晴れ間も出るくらい!娘ちゃん2歳、どうやら「晴れ女」みたいですよ?

行き先は南伊豆下田。高速を乗り継ぎ、その後はひたすら海岸沿いのくねくね道。自分で運転しないと酔ってしまうママ的には、ちょっと辛い…^-^;
途中、休憩がてら寄ったドライブインみのや新島。娘ちゃん試食しまくりでしたが、娘が気に入った駄菓子3点とカボチャのかまぼこを購入(帰りにもバッチリ寄って、試食したり買い物しちゃいました)。
神奈川県産小田原発 小田原みのや吉兵衛寿かまぼこ詰め合わせ

20061130115824.jpg
娘2歳4ヶ月、間近に海岸を見るのは初めて。高速道路からや横浜ベイサイドなどの人工的な雰囲気は何度も見たことがあるんだけどね。広くて大きな海、打ち寄せる波、砂浜、貝殻。そんな風景にもう夢中ですよ!海岸をなかなか離れたがらなかった娘ちゃんでした。

今回の宿は、休暇村南伊豆。親子3世代で行くと特典がいろいろあったもので。
特典1 下田海中水族館入場チケット付
特典2 三世代で一室利用すると「15cmホールケーキ」プレゼント
特典3 翌日12時チェックアウト
特典4 「お昼寝布団」&「砂遊びセット」の無料レンタル
特典5 海側12畳和室

夕食はビュッフェスタイル。娘もパクパク沢山食べましたよ!金目鯛のお刺身やら合鴨のサラダがうまー!そして夕食後はお部屋で「特典2のホールケーキ」を頂きました!大好きなチョコレートケーキ。
20061130115858.jpg
「いざっ!ケーキ入刀!」

続きは~2~へ

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2006-11-28 Luka @ 23:42

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1239-0853f757

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

