

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ハロウィン2

ハロウィンはいかがお過ごし?娘が生まれてからハロウィンイベントにノリノリになってしまった私。それまでは「ハロウィン」なんて全然興味がなかったんだけどねぇ。クリスマスまで何もイベントがない時季だけに、ちょっと楽しかったりします。

今年は仮装コンテストに参加し、さらに30日(土曜日)には仮装して近所のお家をまわってお菓子をもらい歩きましたよっ♪
20061101141934.jpg
去年作った衣装。アップリケ付きスカート・黒猫の耳・しっぽ代わりのフワフワポーチ。せっかくなので着せてみました~。

20061101141941.jpg
あらかじめ打ち合わせしておいたお家7軒をまわりました。パパさんから手渡ししてもらうことにしましたよ。その方が「パパもイベントに参加できる」、「今日は特別な日で普段からピンポンすればお菓子がもらえると思わない」そんなわけで大成功でした~っ♪

20061101141948.jpg
戦利品~!ちょこっとずつでも7軒からもらえば結構な量に。娘ちゃん大喜びでしたよ!

6月に引っ越してきてからと言うもの、なっちの同学年が大勢いてご近所との交流が多いので、とても楽しく過ごしていま~す!次はクリスマスパーティーかな~?そろそろクリスマスツリーを買っちゃおうかしらん?!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2006-10-31 Luka @ 14:19

コメント

なかなか楽しい企画でしたよっ♪日頃はお会いしない旦那さん達も見られたし…( ̄m ̄*)
りーちゃんは同じ年頃のお友達があまりいないのですねぇ。それは残念。うちは引っ越し先が新興住宅街だったので、みんな同じような世代だから、なかなか居心地良いですよ~。
今後もいろいろと企画してみようかと思っていま~す。
2006/11/04(土) 13:22 | URL | Luka→りえさん [ 編集]

わ~楽しそうですね!
アメリカに住んでいた頃はこうやって毎年子供達が近所をまわってる姿を本当に可愛いなーと思っていました☆

ご近所に同じ年齢の子がいるのって嬉しいですね~
うちの周辺は残念ながらいないので、こういうイベントが出来ないが残念ですが・・・
なっちのお家周辺はと~っても良い環境ですね♪
2006/11/03(金) 21:29 | URL | りえ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1230-c734bbfb

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

