

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ハロウィン

20061028221208.jpg

今日はハロウィンの仮装コンテストに参加するために、大きな公園までバスに乗って遊びに行ってきたよ~!
なっちは「黒い子猫ちゃん」に仮装。どうかな?会場でヒゲとお鼻を描いてあげました。ぷぷっ


20061028221644.jpg
公園についてしばらくは普通にお遊び。うつぶせですべり台をしたり、砂場遊びをしたり…。せっかくの衣装がちょっとヨレヨレ。
お昼には作ってきたお弁当を食べて、いざコンテスト本番!

エントリーナンバー3番だったので、早々と終了。普段はお昼寝の時間だから、後半は眠くなっちゃったのでコンテスト結果を見ずに帰って来ちゃいました。コンテストの後に商店街を練り歩いてお菓子をたんまりもらう予定だったんだけど…残念。
来年はお昼寝をしなくても大丈夫になっているかしらねぇ?

明日はまた仮装をして、約束している近所のお家を渡り歩いてお菓子をもらいに行く予定で~す!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2006-10-28 Luka @ 22:18

コメント

ありがとうございます~♪
コンテストはみんないろんな格好をしてきて、かわゆかったですよ~!なっちくらいの小さい子供は数少なかったかも?小学生が多かったかな~?参考になりそうな仮装もあったので、来年も…むふふっ。
りーちゃんもご親戚をいろいろまわって、お菓子をいっぱいもらってきたかしら?
2006/10/31(火) 21:04 | URL | Luka→りえさん [ 編集]

カワイイ~~☆
と~ってもラブリーです♪

コンテスト結果、キット良い結果だったと思いますよ~!
見ずに帰ってきてしまって残念ですね。

明日はご近所まわりですね♪
うちも仮装させて親戚まわりで~す^-^
2006/10/30(月) 15:57 | URL | りえ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1229-1540c579

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

