スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

「ママっこ」再発?!

ここ4~5日ほど「ママっこ」ぶりが再発している娘なっち2歳3ヶ月。1歳半すぎ頃からは、半日程度であれば私の両親や姉に預けても平気だったのに…。姉に預けて私が離れようとすると「ママ~?」、姉の家でお昼寝から覚めて私がいないと「ママは~?お家に帰る~。」、近所の友人の家に娘だけ置いて忘れ物を取りに帰ろうとすると「ママ~?!一緒に行く~っ!」…むむむっ。

近所のママ友達数人に「そういう時はお腹に次の子が出来ていたりするのよ~っ!」なぁ~んて言われましたが、悲しいことにその可能性は「ゼロ」。出来ていたら超嬉しいのですけれどね…^-^;

そんなわけで「ちょっと預けて気晴らし~♪」が出来なくなってしまい、なんとも残念なママなのでした…。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2006-10-26 Luka @ 21:12

コメント

近所の子達はママがいなくても大丈夫みたいよ~。
りーちゃんはこのまま預けても大丈夫だと少し楽ですよね~!
なっちは以前から「ママにベッタリ系」だったから。
二人目めちゃ希望してますよ!
なっちの時も4年めにしてだったから、なかなか難しいのかも~。
2006/10/28(土) 21:36 | URL | Luka→りえさん [ 編集]

ママっこに♪
うちも今は実家や親戚ん家に預けてもなーんの問題もない娘だけど、その内ママっこになるのかな?
嬉しい反面、一人の時間が持てないのは辛い・・かなぁ^^
Lukaさん2人目希望ですもんね☆
早くなっちお姉ちゃんになれるといいですね~
うちは最初1人でいいなって思ってたけど、だんだんと2人目欲しい気がしてきました♪
2006/10/26(木) 21:17 | URL | りえ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1228-e5127d9d

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

