

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

幼稚園のバザー

娘を通わせようかな~と思っている幼稚園で、先日バザーが開催されたので行ってみましたよ!

前回の運動会では遊具スペースと校庭しか入れなかったのですが、今回は校舎まで全部見て回ることが出来るのですよ。幼稚園開催のバザーなので、子供が大喜びしそうな物もいっぱい売っていますしね!

開催時間30分前に行って、遊具スペースで遊ばせてもらったりしてました。OPENと同時に走るママさん達!!!目的は…

野菜売り場!

なんだかとっても日常的。
でも立派な葉付き大根50円・キャベツ100円・ジャガイモ1袋100円・タマネギ1袋100円…などなど、かなり安め。あっという間に売り切れていましたね~^-^; 私も第二陣の大根をゲットすることができましたけど。

20061022234853.jpg
娘ちゃんにはお菓子とジュース。あと母娘でおそろいの手作りポーチを購入。自分でも作れそうな物なのですが、なんせ時間がないのでねぇ~(遠い目…)。ちょうど私テイストな物があったし。ママ用(800円)と娘用(500円)と別売りだったのですが、OPENと同時に行ったので難なくゲット。娘は気に入ったようで、外遊びに行く時にも持って出かけていましたよ!ママにも「コレを持って!」と催促…。ファスナー仕様なので中身を落とす心配もないし、ポケットもついているし、丁寧でなかなかいい作りです。私も気に入りましたよ♪むふっ

お昼用にフランクフルトを買って帰り、姉の家でお茶しました。また来年も行ってみようっと~っ!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2006-10-22 Luka @ 23:58

コメント

楽しかったですよ!

娘を通うことになる幼稚園なので、いろいろと見られて良かったですよ。
幼稚園でも畑を持っているらしいのですが…今回の野菜はどうなんでしょう~?秋には芋掘りをしたりするみたいですけどね!
ポーチは娘もお気に入りで、公園に遊びに行く時でもぶら下げていっていますよ!
幼稚園でのイベントにはなるべく参加していこうと思っていま~す(^_^)
2006/10/28(土) 21:27 | URL | Luka→りえさん [ 編集]

幼稚園のバザーで野菜が☆
園内で作られたものなのかな?
お揃いのポーチいいですね~♪
幼稚園ママの手作りだもん愛情たっぷりですね^-^
2006/10/26(木) 21:09 | URL | りえ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1227-57f4f477

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

