

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ラゾーナ川崎プラザへ

20061015202846.jpg
9月28日に川崎にOPENした「ラゾーナ川崎プラザ」へ遊びに行ってみました!新しい物好きなもので…むふふっ

午前中はお客様があったので、11時頃からバス&電車を乗り継いでお出かけ。いつもは車で出かけることが多いので、なっちはバスと電車に大喜び♪

ラゾーナに到着!川崎駅に直結なので案外行きやすかったです。午前中に仕事があったパパと合流。OPENした割にそんなに混雑していませんでした。かなり広~い商業施設なので、お客がアチコチに散らばるからかな~?横浜ベイクォーターよりも1軒ごとのショップ面積が広いみたいで、見やすかったですよ。

ママの洋服や靴はもちろんキッチン用品や雑貨店もあったり、アカチャン本補やキッズ洋服店も充実、100均・無印良品・ユニクロ・ホームセンターまであったり。パパは楽器店や本屋やビックカメラがあって大喜び。ここにいれば全部こと足りるって感じ。レストランもカフェもいっぱいあって、何度行っても楽しめそうです。

今日のランチはひとくち餃子が人気らしい「西安餃子」で食べてみました。パパが食べた担々麺セットは???だったみたいですが、私が食べた五目そばとエビチリのセットは美味しかったですよ!杏仁豆腐は娘ちゃんが大喜びでした。気になったのはオーケストラレストラン「RISTORANTE RUBY Sopraffino」。小編成のオーケストラの生演奏が楽しめるイタリア料理屋みたい。ランチ1000円からだったし、次回行ってみたいなぁ~♪
20061015202856.jpg
「ナムコヒーローベース」の入り口にある等身大のガンダムとシャア専用ザクのヘッド。ザクの目が音を立てて「ギョロ~!」と動くのですが、娘ちゃん「まる~っ!!!!」とちょっぴり怖がっていましたよ。ぷぷっ

20061015202903.jpg
駐車場も完備されているので、次回は車で行ってもいいかも?
 1,000円以上~3,000円未満→1時間30分無料
 3,000円以上~30,000未満→2時間30分無料

次回は、平日に行ってゆっくり見て回ろうっと!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2006-10-15 Luka @ 20:43

コメント

豊洲ららぽーと、楽しそうですよね!
TV番組で特集されていましたよ。
娘がもう少し大きくなったら、キッザニアに連れて行ってあげようと思っています。
3月には横浜にもららぽーとがOPENしたするので、今からとっても楽しみなんです~!むふふっ
2006/10/21(土) 07:51 | URL | Luka→りえさん [ 編集]

こういう広い場所いいですね~♪
楽しそう!!
うちの近くでは最近豊洲ららぽーとができました^^
でも、そこまで広くはないと思うんだけどね。
まだ行ってないんですが、お買いもができたり遊べる場所っていいですよね♪
2006/10/17(火) 12:22 | URL | りえ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1225-c15c57ed

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

