スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

IKEA-3

パパが午前中お休みだったのでIKEAにお出かけ。以前購入した商品の使い勝手がいいので、同じ物を買いに行きたかったもので…。開店と同時に入りましたが、以前よりもあまり混雑しなくなってきましたね~。品切れ続出だしね…短いスパンで何度もお出かけしてもイマイチかな…暇つぶしにはいいかな~という感じ。

欲しかったのは「SLUGIS」シリーズの収納ボックス。別売りのフタとキャスターをつけて購入したのですが、なっちのおもちゃ箱にちょうどいいのですよ!オモチャが増えたので追加購入したかったんですけどねぇ~。売れ筋なのか在庫無しでした…くすん。

あとはトナカイの木馬(ロッキング)「EKORRE」。IKEAでは4,900円。
IKEA イケア EKORRE ユラユラ♪ゆれるトナカイの木馬 なっちに買ってあげようと思っていたのですが、港北店では在庫切れ。船橋店にはあるみたい。

仕方がないので、以前に買った列車レール基本セット「LILLABO(IKEAでは1,900円)」の追加パーツを購入しました。
IKEA LILLABOウッド列車とレールセットIKEA LILLABOウッド列車とレール基本セット
でも、もう一つの追加パーツを購入しないと、グルッと一周作ることが出来ない模様…むむむっ。また近々行って買ってこなくちゃなぁ~。ちなみに基本セットも在庫無しでしたねぇ。

それと前回買い忘れたリンゴンジャム。今回もレストランで娘ちゃんに大好評だったので、1瓶買ってみましたよ。

そうそう、レストランメニューに11時までのモーニングメニューがあったので、ランチがてら食べてみました~。
123456789.jpg
ドリンク飲み放題で395円。なかなかお得感があるのでは?さらにIKEAファイミリー特典のコーヒー無料もしっかり楽しんできましたよ。
今日はキッズスペースの滑り台もオモチャスペースもガラ空きで、娘ちゃんも楽しんだようです。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2006-10-12 Luka @ 15:22

コメント

「欲しい~」と思った商品が無かったりして、ちょっと残念でしたよ~
船橋でもOPENした当初は、品切れ続出だったみたいですから、しばらくは仕方がないのかも?
ネットで在庫を確認してからIKEAに行く方がいいかもしれませんね~!
2006/10/15(日) 20:50 | URL | Luka→りえさん [ 編集]

楽しそうですね~♪
まだIKEAには行った事ないんだけど、そんなに品切れが多いんですね~
IKEA人気がある証拠ですね^^
2006/10/14(土) 18:05 | URL | りえ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1224-075bb2b6

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

