スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

着ぐるみ大好き!

お気に入りのショッピングモールまでお出かけ。ちょうどイベント開催中で、娘の好きな着ぐるみがあちらこちらに…。食品売り場でも着ぐるみに会って、娘は着ぐるみに「イイ子、イイ子~!」してきたそうなのですが、私はパンを買っていたので気付きませんでした。

その後、イベント広場に「リカちゃん」と「シルバニアファミリーのウサギ君」が出張してきてくれたらしい。遊園地の宣伝らしいんですけどね。着ぐるみが大好きな娘ちゃん、大喜び!
20060930223741.jpg
りかちゃんは怖かったのかいまいちだったんですけど…ね。

20060930223748.jpg
ウサギ君の方はお気に召したようで、何度も「うさぎちゃ~ん!ウサギちゃん~!!!」と大声で声援を送っていましたよ!

そして、娘が昼寝に入った後、ママは買い物三昧。ジーンズ2本・ハイネックTシャツ2枚・七分Tシャツ1枚・ベルベット調のベスト1枚。いやぁ~ついつい。だって新しいお店が次々とオープンしていたんですもの~!本当は靴を買いに来たはずなんだけどねぇ?

しかも、目的の1つであったフリーマーケットを全く見る暇もなく…^-^; とほほ。まぁ、ガーデニングのお店でかわいい植物(シュウメイギク・シクラメン)もゲットできたしね~。しばらくは買い物を自粛しないとなぁ…あ、でも来週にはベイサイドマリーナのセールが始まるんだ。靴だけはゲットしたいなぁ~。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:4  ↑TOP  編集
2006-09-30 Luka @ 22:46

コメント

うさぎ好き!

娘もやっぱりうさぎ好きみたいよ~!
姫&麻呂も元気ヨン!姫はまた換毛が始まったけどね。趣味:換毛だから…。毎日モッサモッサ抜いているんだけどね。
ガーデニングは今、エクステリアをペンキで白色にしたり、土壌改良したりしているところよ~。粘土質だからこれがなかなか大変…(T.T)
娘が昼寝している時くらいしか作業できないから、時間をかけて…って感じかな~?
ジャスミンは香りもいいし、お茶にも出来るのかな~?でも我が家の庭は冬は霜柱が立つのよね~。耐寒温度が10℃くらいみたいだから、鉢育てでないとダメかな~?
2006/10/03(火) 07:44 | URL | Luka→ひろこさん [ 編集]

自粛…

リカちゃん、身体は普通サイズなのに頭が大きすぎて…ねぇ^-^;
やっぱりウサギちゃんの方が人気があったみたい~。
りえさんもお買い物大好きみたいですね~ふふっ
ついつい買っちゃいますよね。
特に娘の洋服も…ついついかわゆくて。
娘にタンス1段分を占領されて、ママの洋服をしまう場所がなくなりつつ…。
冬服になるとさらにがさばるのに、どうしよ~?!状態ですよ。
シクラメンは管理が面倒そうですが、クリスマスっぽいですからね~!
うまくすると夏にも咲くみたいなので、頑張ってみようかと…。ふふっ
2006/10/03(火) 07:31 | URL | Luka→りえさん [ 編集]

なっち、うさぎさんをお気に召すなんて~
うさぎマニアの素質ありありね(^m^)
なんだか2歳過ぎには思えない、成長ぶりね!

ガーデニングの仕上がりが楽しみだよっ。
ジャスミンなんかは手をかけなくてもいいからラクなのよ(笑)
うちはお庭がないので鉢植えだけど(-。-)

気温差がある季節だから、姫&麻呂ちゃんの体調は大丈夫?
ママさんも体調崩さないようにね(^^)
2006/10/03(火) 01:40 | URL | ひろこ [ 編集]

リカちゃんだったんですねー・・確かにちょっと恐いです^^

ウサギちゃ~んと声援をおくるなんてカワイイ♪
画像もとってもいいですね^-^

買い物。。私もそろそろ自粛しないとなぁと思ってます
うーんなかなか難しいんですけどねぇ
お買い物は楽しいですもんね☆

シクラメンもう購入されたんですね、早い!*^-^*

2006/10/01(日) 01:42 | URL | りえ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1219-ab4a4e20

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

