

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

帰っちゃった…

最終日はパパの弟宅へお出かけ。8月に会ったばかりのおじちゃんなので、娘は人見知りすることもなく接していましたよ。ずいぶん成長したもんだ。

夕方、おじいちゃん達を見送りに羽田空港へ。今日は天気も良かったし日曜日だったので、結構な人混みでした。
20060904225004.jpg
展望デッキは飛行機を見ているちびっこでいっぱい。娘もフェンスにへばりついて見ていましたよ!おじいちゃん達にバイバイし、しばらく散策してから帰宅しました。

帰宅してからも、ティーセットで遊ぶ時には「おばあちゃん…」とつぶやいていた娘ちゃんでした。いっぱい遊んでもらってよかったねっ♪

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2006-09-03 Luka @ 22:59

コメント

>Gゴロウさん

おじいちゃん達に愛想を振りまいてくれると、親としても楽だし、安心しますよね~!
なっちもいっぱい遊んでもらいました。
お別れの時はあっさりとしたもんでしたけどね…^-^;
Gゴロウさん、高いところ苦手なの?ジェットコースターとかもヤバイですね…?ぷぷっ
2006/09/06(水) 16:51 | URL | Luka [ 編集]

小僧も、昔は僕の両親の顔を見ると逃げたりしていたんですが、ようやく遊んでくれる(わがままを聞いてくれる人!?)という認識もできてきようです。
僕も、嫁もひと安心です(*^_^*)
そして、別れるときに悲しい顔をしたり、爆泣きするようになりました。
ちなみに、小僧は飛行場で飛行機を見ると「乗る~!!」と騒ぎだすので、飛行場には行けません(>_<)
そして、旦那さんと同じく、僕も高いところは苦手です(>_<)
小僧が観覧車に乗りたいと言ったら、どうしよう~!?
2006/09/05(火) 16:30 | URL | Gゴロウ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1207-ee7e939a

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

