

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

初顔合わせ!

パパの両親(おじいちゃん&おばあちゃん)が、遠くから泊まりで遊びに来てくれました~。今回のお家には初めてお泊まり。実は、2歳の娘はおじいちゃん&おばあちゃんに初めて会うのです!人見知りしないかしら?とちょっと不安。ママですら会うのが5回目。ある意味ドキドキでしたよ?!

20060904222732.jpg
羽田までお出迎え。あいにくの雨で展望デッキにはあまりいられなかったけれど、娘は大きな飛行機に釘付けでした!普段は空を飛んでいる小さな飛行機しか見たことがなかったからねぇ~!

まずは新築のお家へ案内し、いろいろお話したりしてゆっくりしてもらうことに。その後、お昼ご飯を食べにデパートへ。
20060904223438.jpg
娘はあっという間に慣れてしまい、手をつないだり、抱っこしてもらったり。人見知りして泣かないかしら?なんていらぬ心配でしたよ!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2006-09-01 Luka @ 22:26

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1205-c03c1253

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

