

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

プール遊び

20060822140222.jpg
昨日夕方遊びの際、近所のママ友達に穴場のプールスポットがあることを聞いたので、今日行ってみることにしましたよ。近所のママ友達5人+2歳児5人、総勢10人でレッツゴー!

ネットで検索しても出てこないような穴場。夏休み期間中だけ、団地が運営しているそうで、幼児から小学生までが入れる浅いプール。同伴の親はTシャツ&短パンという格好。2歳の娘達には本格的なプールなので、とっても喜んでいましたよっ!

友達から誕生日祝いにもらった浮き輪もデビュー!お風呂では嫌がるくせに、プールでは顔に水がかかっても全然へっちゃら。大騒ぎでした。

ママ友達からも「こんなにはしゃいでいるなっちゃんを見るのは初めて~っ!」と言われるほどでしたよ。

20060822141817.jpg
「ホントのあたしは、おてんばなのよ~!」

相変わらずプール大好きな娘ちゃんなのでした。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:3  ↑TOP  編集
2006-08-22 Luka @ 14:20

コメント

>jinkoさん
かなり楽しそうだったわよ~!
はじけまくりのなっちゃんだったもの。
ママ的にはホテルのプールとかに一緒に行ってみたいんだけどね~^-^;
さえちゃん家はお庭でプールをしないのかな?

>りえさん
浮き輪もすっかり使えるようになっちゃって、とても楽しそうだったわっ♪
25日も天気が良ければ行ってきま~す!
2006/08/24(木) 16:59 | URL | Luka [ 編集]

カワイイ~☆
浮き輪もちゃんと使えてすごい♪
親が水着にならなくていいプールはいいですね^-^
2006/08/23(水) 17:56 | URL | りえ [ 編集]

わー!穴場プールいいですね~!!
気持ちいいだろうなぁ。私もうらやましい・・・(笑)
うちの近所にはオムツ取れてない子が入れるプール
なさそうなんですよね~(ノД`)
お風呂場にプール出して我慢してもらってます。
2006/08/22(火) 15:41 | URL | jinko [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1202-8ef4c1a5

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

