

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

水遊び

20060822140211.jpg
大きなプールを準備するのが面倒だったので、懐かしのベビーバスに水を張って遊ばせてみましたよ。

すっかり大きくなってしまったので、なんだかキツキツ。オモチャと手だけを水につけて遊ぶ予定が、靴を脱いでザブンと入っちゃいました…。普通の紙オムツが水で膨張しまくって、アリンコ状態でしたよ!

「ママもはいる~っ!」と言われてしまい、強引に足だけ入れさせられました…狭いよぉ。

今度、大きいプールに連れて行ってあげようと思いま~すっ!

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2006-08-21 Luka @ 14:06

コメント

>りえさん
赤ちゃんの頃のグッズ、とりあえず全部段ボールに詰めて取ってあるのよ~。
第2子とか出来れば使えるのだろう受けど…。
もう小さくて着られないお洋服もいっぱいっ!
いつまで取っておくかな~?!
2006/08/24(木) 16:55 | URL | Luka [ 編集]

ベビーバス♪懐かしいですね☆
赤ちゃんの頃使ってた物を見ると心が和みますね~^-^
2006/08/23(水) 17:51 | URL | りえ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1201-19ac14e5

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

