

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

ディズニー・オン・アイス

お友達がディズニー・オン・アイス(http://www.disney.co.jp/onice/)の招待券があるから一緒に行こう~と誘ってくれました。今年は「ファインディング・ニモ」。ファインディング・ニモの映画を観ていない私…。ネットでストーリーを事前学習し、いざっ!

20060818162004.jpg
公演中は撮影不可なので、公演前に記念撮影パチリ★

友人が炎天下の中、券の引き替えに並んでくれた甲斐あって、前の方のいい席でしたよ!S席5800円也。(自分で払って観に行くには、ちょっと高いかも~?!)

公演時間は途中15分の休憩を挟んで合計2時間ほど。2歳の娘、途中で飽きちゃうんじゃないか…と思いきや、「おさかな~!」と大興奮でノリノリ!拍手したりママ膝上でピョンピョンしたり。爆発のシーンでは「はなみぃ~(花火)!こわいね…」と言っていましたよ。クライマックスにおいては、娘は両手を挙げてバイバイしていましたよっ!最初と最後にミッキー達も出てくるのですが、これも大喜びでした。

衣装も綺麗で、ブラックライトを上手く使った演出が素敵でした。ヒラヒラ動く魚のヒレや、布を使ったクラゲの足の表現が効果的でしたよ。爆発や煙などの効果もバッチリ。子亀軍団がどうみてもカマキリに見えたのは、私だけではないと思いますけど…(後ろの子供がカマキリ~って叫んでいましたから)。

それにしてもキャラクターグッズ、値段高すぎっ!キャップ2000円、ぐるぐるライト2800円…。それでも子供のために…とアイスに綿菓子などなど散財している子供思いの親御さんがたくさんいらっしゃいましたよ。同じ値段を出すなら、ディズニーランドに行った方が楽しめるのかも?^-^;
まぁ~招待券だったので、心の底から楽しみましたよっ!炎天下の中を並んでくれたお友達と送迎していただいた友達のご両親にはお菓子をお礼しましたけれどね~。
20060818162014.jpg

ファインディング・ニモ

関連記事

トラックバック:0 | コメント:2  ↑TOP  編集
2006-08-18 Luka @ 16:53

コメント

楽しかったですよっ!

ストーリーは理解していなかったと思いますが、娘もずっと見入っていたし、手を叩いたりピョンピョンしたりノリノリでしたっ♪
チケット代も結構しますから、幼稚園くらいになったほうが、もっと楽しめるかもしれませんね~!
2006/08/21(月) 21:42 | URL | Luka [ 編集]

なっち楽しめて良かったですね~☆私はまだ1度も行った事ないんですが、お話聞いてると行きたくなってきました^^でもチケット代とか考えると確かにディズニーランドの方がいいかな??いつか。。幼稚園くらいになったら行こうかな~♪
2006/08/20(日) 17:06 | URL | りえ [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1197-231e7736

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

