

トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

草津温泉1

おじいちゃん達と旅行に行くことにし、前々日にネットで宿を予約。去年の旅行時に宿のプールで大はしゃぎだったなっちのために、今回もプール付きの宿にしてみました。

台風の影響で荒れ模様の朝を迎え、「どこにも寄れないしプールも無理かな~」と思われたのですが、途中で天気が回復モードに!ららん藤岡に寄ったりしながらのんびりと草津温泉へと向かいました。

今回のお宿はホテル櫻井。ホテルに着くなり急いで着替えてプールへ!チェックイン3時・プール終了時間4時だったので大忙しだったのですよ。
20060810183121.jpg

最初はあまり乗り気でなかったなっちも、水に慣れてくると、大はしゃぎで遊んでいましたよ!座付き浮き輪をホテルで借りて使ったのですが、これが良かったみたい。浮き輪に座ってプカプカ遊んでもいたのですが、取っ手をつかんで浮き、大きいお姉ちゃん達の真似をして足をバシャバシャばた足したりして楽しんでいました。かなり楽しかったようで、時間になってプールを出る頃には「いやぁ~ん!」ともっと遊びたがっていましたよ。

キュリアス・ジョージ座付き浮き輪 55cmキュリアス・ジョージ座付き浮き輪 55cm
アンパンマン ベビーうきわアンパンマン ベビーうきわ

夕飯は和食膳とビュッフェ。なっちも食べられる物がたくさんあって大喜び。夕食後にはじーたんと広場でひと遊び。
20060810183128.jpg
スロープ&階段を何度もグルグル歩き回って大はしゃぎでした。

いっぱい遊んで疲れたのか、なっちがすんなりと寝付いてくれたので、おばあちゃんと二人で再度温泉へ。西の河原源泉の露天風呂も楽しみ、お肌ツルツル。今日一日撮影した娘の写真をおじいちゃんんのパソコンに取り込んでもらい、写真を眺めながら眠りにつきました。

関連記事

トラックバック:1 | コメント:1  ↑TOP  編集
2006-08-10 Luka @ 19:04

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17(金) 18:40 | | [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1188-6c0c637d

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

ホテル櫻井の情報

アドレス http://hotel-sakurai.co.jp/住所  〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町465-4TEL  0279-88-3211FAX  0279-88-2153E-mail――記事リンク――K storm[2006/10/25]Korisu[2006/8/10]人生はラ
2006/11/17 by 草津温泉「口コミ」ブログ @ 18:30

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

