スポンサーサイト


トラックバック:- | コメント:-  ↑TOP  編集
-------- Luka @ --:--

お留守番できたよ!

大学時代の友人達がお子達を連れて、新居に遊びに来てくれました。私となっちを含め、総勢9名。お庭でプール…とも思っていたのですが、天候や集合時間がバラバラだったこともあり、部屋で仲良く遊びましたよ!折り紙・塗り絵・お絵かき・シール貼り…いろいろと100均で買いそろえておいたので、みんな飽きずに遊んでくれたみたい。

なっちが一番小さくて、あとの子達は小学生・4歳・4歳・もうすぐ3歳という子達。お兄ちゃんお姉ちゃんだと小突いたりいじめてきたりしないから安心して遊べるのか、「激人見知り」のなっちが和気あいあいと遊んでいましたよ!いつもは集団に入っていけずに単独行動が多いのに。自分のテリトリーだからかなぁ?お姉ちゃん達のお口におせんべいを入れてあげたり、お菓子をどうぞしたり…なっちなりのおもてなしなんでしょうかねぇ?ぷぷっ

友人の送り迎えで私が出かけた時(30分ずつの計1時間)も、他のママ&お子達と仲良くイイ子ちゃんでお留守番していたらしいですよ?玄関先で「ママ、バイバイ~!」とお見送りされた時には、ママの方が少し寂しかったよ~(T.T) こうして大人になっていくのでしょうかねぇ?

そしてママ達は…というと、アメリカから帰国した彼女の話や、名古屋から帰省している彼女の話を聞いたりして大盛り上がり。途中、1週間前に第2子を出産したばかりの友達も電話で参加したりして…。やはり子供の話がメインになりつつありますが、とても楽しいひとときでした。

関連記事

トラックバック:0 | コメント:0  ↑TOP  編集
2006-07-31 Luka @ 21:41

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuna.blog5.fc2.com/tb.php/1184-f91f8aa7

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは
管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります
◆参照:Wikipedia より トラックバックとは

本&雑誌

物欲リスト

2004*Baby

2007*Baby

